福岡県福岡市「六本松」エリア

エモ電旅

福岡県福岡市「六本松」エリア

女子部

六本松

電柱パチリ部 女子旅 始動します!

タレントの斉藤ふみさんとプロカメラマンのな先生コンビが、九州7県の電柱のあるエモい風景を探して旅に出かけます。
趣味で写真を始めたいけど、何を撮影しようか悩んでるそこのあなた
電柱を主人公に写真を撮るの、とってもおすすめです。
ただただ風景を撮影するよりも、主人公がいることで、写真に物語が生まれ、一気に芸術的な写真になる、、、かも!
私達の生活を支えている「電気」を運んでいる電柱や電線は、ふと見上げると、すぐそこにあります。
ふみのなコンビと一緒に、身近な電柱を主人公に写真を始めて見ませんか?


六本松

記念すべき第一回目の電柱パチリ部 女子旅は福岡県福岡市「六本松」エリア!
なぜこの場所が旅の始まりかというと、、、ふみさんの生まれ育った場所だから。
旅の始まりにぴったりでしょ?
すこしレトロな、なんだか懐かしくって何処にでもある町並み。
だけど、電柱をモデルにすると、あら不思議、写真が良い感じにエモくなりました
そうそう、ふみさん思い出の電柱を撮影していたら、「ふみちゃーん久しぶりやね!」と昔なじみの方々からお声がけいただきました。
ありがとうございます!


六本松

電柱パチリの後は「on the Toast」さんで美味しいトーストランチをぱくり。
電柱写真もいいけどグルメもね
みなさんの電柱パチリ部への入部待ってます。
ハッシュタグ #電柱パチリ部 をつけて投稿してね!


このカテゴリの関連記事

Page Top